07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



きれいに食べた??


おはようございます!
今日から10月ですね(*^_^*)

今日も頑張ってください!
お弁当!美味しくありますように


あっ、気がついてくださいましたか????
ブログのテンプレート!!(*^_^*)素敵でしょ??!!
そして、ほのぼの時計!!も いい感じでしょ??!!

ブログも衣替えしましたよ!!ありがとうございますm(__)m


昨日PCカチャカチャしてたら、突然大きな音が・・・・(゜o゜)
なにー??
見ると、チロルさんの足ダン!!
Jちゃんがチロルを出してくれてたのは、知っていたのですが
PCカチャカチャが、嫌だったのか?!怒って走り回って
Jちゃんが、びっくりしていました!!(*^_^*)
051_20101001080053.jpg052_20101001080053.jpg

めっちゃ不信感持ってる 様子のチロルさん!!


ごめんよ!!いつも、カチャカチャしてるのを、ケージから見てるのにね~??

昨日は、ブログの衣替えしたくて どうするのか??施行錯誤しておりまして・・・・(冷汗)



そんなこんなで、チロルが出てたのも知ってたのですが
キッチンで、カチャカチャしてた私が、やはり気に入らなかったのでは!!??(*^_^*)


ごめんね!!チロルさん!(T_T)
048_20101001080053.jpg

ご機嫌斜めで、少し落ち着いてからJちゃんに抱っこで帰って行きました!
049_20101001080053.jpg050_20101001080053.jpg

又明日ね~!!

テンプレートをお借りした上、
わからない事を 教えていただきました!(●^o^●)
kptrs01様
本当にありがとうございましたm(__)m


んで、バニちゃんは??って気がついた時には
すでに ケージに帰ってました(゜o゜)
あ~ごめんよ!!
でも
バニちゃんは、私が何をしてても気にならないようです・・・(笑)

061_20101001080428.jpg063_20101001080428.jpg

今朝のバニちゃんです!!おやつ足らんの???

066_20101001080428.jpg060_20101001080241.jpg
いつも、マイペースなバニちゃんです!!
元気でいいね~(^_-)-☆


059_20101001080241.jpg054_20101001080241.jpg

チロルさんも元気ですよ!!
かわいいね~!!

069_20101001080530.jpg
身体は、柔らかいね~!!
でも、何してんの???
070_20101001080512.jpg
ゲッゲッ!(ーー゛)
わかりますー??美味しそうにパクパク食べてました!!
きれいに食べてよねー!!(゜o゜)(苦笑)

今、確認しましたが、きれいになくなっていました!えらかったね(*^_^*) っでいいんですよね…(笑)


よい一日をお過ごしください

(^_^)/~

本日は、ご訪問頂きまして ありがとうございますm(__)m
あなた様の 1クリックお願い致しますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
