07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



似てるわ!

060_20101002065421.jpg
おはようございます!!
今日のお弁当です。どっちの方が、美味しそうに見えるかな??
私のは左のデカ弁です!!(^^)v

ま~、とにかく 美味しくありますように!!



昨日のバニちゃんです!!
先日、LOPーLOPさんで、きれいにしたもらったのですが・・・・
058_20101002065420.jpg
嫌がりますよー!!
バニちゃんおおばれ!かしこくしなー!!(ーー゛)
057_20101002065420.jpg
いやー!!
059_20101002065421.jpg
この顔!!
目が黒くて角があれば、バニちゃん 地デジカに似てると思うんだけど(^v^)



何故??お尻が汚れていたのか??

今までに、なかったので驚きました!!(*^_^*)


053_20101002065533.jpg054_20101002065533.jpg
嫌な事したので
パニックになって おしっこ、しまくりでした(T_T)

055_20101002065533.jpg
ヨシヨシ!!落ち着いたかな??
Jちゃんに20分ほど抱っこしてもらって帰りました!!


049_20101002065621.jpg048_20101002065620.jpg

チロルさん、私が抱っこしたのであれ~??って感じでした!!

顔出し、しないように 上向いてる私・・・
やっぱ、あほ!みたい・・・
それに、首もやっぱ 痛い!!(笑)

050_20101002065621.jpg

寝てる私の背中に のってきたので一生懸命撮りました!!
これも、 首、肩、腰、かなり痛いー!!(苦笑)

元気に走ってました!!
昨日は、足ダンされずに済みました(^_-)-☆



050_20101002065533.jpg

朝晩涼しくなり、体調崩しやすい季節です。
皆様、くれぐれもご自愛くださいね!!

本日は ご訪問いただきまして、ありがとうございましたm(__)m
1クリックお願い申し上げますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
