10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



美味しいご飯!!


おはようございます!!今日も美味しくありますように(^_-)-☆



054_20101004082426.jpg
チロルさんがおはよう!!って出てきましたよ!!(*^_^*)



053_20101004082409.jpg
バニちゃんおはよう!!




051_20101004082409.jpg052_20101004082409.jpg

今日も、調子よさそうですよ!!
チロルさんは、ブッブー!!連発


050_20101004082409.jpg049_20101004082409.jpg

朝から雨がよく降ってます!!
お天気が、悪いと嫌ですね!!


最近の私は、お弁当作ってる時に 
もう、お腹が空いてくるんです(#^.^#)

朝は、お味噌汁とご飯があれば十分・・・・
美味しく頂いています!!(*^_^*)

あんなに、米嫌いだった、私ですが・・・・

ここ、2年ぐらいですかね??白米うまい!!と思うようになったのは(^_-)-☆

やっぱ、タバコを止めてからです!!


おかげで、太りましたが・・・・(笑)



今日もよい一日を(^v^)

本日のご訪問ありがとうございましたm(__)m
1クリックお願い致しますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村







コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
