07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



☆ハーネス装着練習☆


おはようございます!!いつものお弁当です
美味しくありますように(^_-)-☆


昨日、ハーネス装着練習しました!!
どーも、嫌みたいですが、うさんぽに行った時の
必需品ですからね!(#^.^#)

059_20101005071422.jpg
ほら!警戒してますよ!!
抱っこするのも、チロルさんは嫌いだからね~
049_20101005071235.jpg051_20101005071235.jpg

なんとか、つける事に成功!!
052_20101005071235.jpg053_20101005071235.jpg

チロルさん!!ま~かわいい!!とても似合うよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
054_20101005071234.jpg
ちょっと、怒り気味です・・・(汗)

055_20101005071422.jpg058_20101005071422.jpg
かわいいのに・・・そんな顔せんのー!!(T_T)

ご立腹の様子(笑)
もう脱いでもらいます!!


うさんぽの時は、結構おとなしく素直につけさせてくれるんですがね~(*^_^*)
さ~
問題のバニラさんです!!彼女は、どうでしょうか???

061_20101005071539.jpg062_20101005071539.jpg

Jちゃんに、抱っこしてもらい 落ち着いてる時に・・・・(冷汗)


063_20101005071539.jpg
暴れてきますが・・・・
064_20101005071538.jpg
あら~バニちゃん!
なんてかわいいの~!!(*^_^*)
そんなに、嫌がらないでよ!!
作った私は、どーすればいいのさー!!(悲)

065_20101005071538.jpg066_20101005071538.jpg

このマフマフ凄いのですが、首位置はここでいいのかな??
バニちゃん!!逃げないでー(ー_ー)!!

070_20101005071657.jpg071_20101005071657.jpg

ま~あなたも、そこに 行きましたか??
チロルさんも、嫌な時は そこに行きますよ!!

069_20101005071658.jpg
おいでよー!!

072_20101005071657.jpg067_20101005071658.jpg

お疲れになられたようで・・・・
しばし、休憩でございます!(^v^)

とても、かわいい!でしたよ!!(^_-)-☆
お疲れ様でした!!少しずつ慣れてな!
又、練習しましょ!!(^_-)-☆



073_20101005071742.jpg
ハーネス外すと、Jちゃんに飛びついてました!!



本日は、ご訪問頂きまして ありがとうございますm(__)m
あなた様の1クリックお願い致しますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村








コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
