07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



面倒なのかな??


おはようございます!!
今朝のチロルさんなんですが、おやつを見ても降りてきません・・・

どーしたん???

でも、パパイヤをブッブー言いながら食べてましたわ!!(T_T)
053_20101020080320.jpg054_20101020080320.jpg




最近お気にの場所から降りるのが、面倒なのか??嫌なのか??
そう言えば、う0ちもたくさん置いてある事が・・・・・(笑)


何か私に挑戦的なんですが(*^_^*)

あら!今降りて来て私に挨拶して、お水飲んでますわ!!
あ~よかった!!(^_-)-☆

面倒くさかったのかな???(笑)

チロルさんは
マイペースな子、人の顔色を見れるかしこい子、長女って感じです(^_-)-☆

056_20101020080358.jpg
バニラさんおはよー!
お元気??
お待ちかねの パパイヤどーぞ!!
055_20101020080319.jpg
いつもながら、早食いですね(*^_^*)
ゆっくりと、よー噛みや!!(●^o^●)

バニちゃんって不思議な子で、いつも穏やかで 自由奔放な優しい子!!
二女!って感じです(*^_^*)

でも
驚いたり、怖かったりすると パニックになるんです。
落ち着くまでは、時間がかかりますわ!!(*^_^*)(汗)

Jちゃん抱っこで落ち着いてもらうけど
Jちゃんがいなかったら大変な事になるだろうな!!


058_20101020080357.jpg057_20101020080358.jpg

今日も、パワーもらったし 元気に頑張ってくるね(^_^)/~


あっ!ちなみにいつものやつ!
050_20101020080321.jpg051_20101020080320.jpg

やっぱ、私のデカ弁美味しそうに見えるわ~(#^.^#)


お天気悪い一日になりそうです・・
気を付けてよい一日を(^_^)/~


本日のご訪問ありがとうございますm(__)m
1クリックお願い致しますm(__)mチーバニママ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村





コメント

》のり@わんこさんへ

お弁当、同じものばかりなんですが(-.-;)

毎日の事、お弁当作りって大変ですよね!

のりさんは、番頭さんに作られてるんですね

ご苦労様です。(*_*)

No title

チロルちゃ~ん、せっかく美味しいモノ貰えるのだから、
せめてママのそばに寄っていってあげて。
ウチなんか奥に引きこもっていても、すっ飛んできます。

でもウ●コはしても、シッコをしないってのがエライですね。

バニちゃんはちゃんとお出迎えですね。
こんな可愛い顔で食べてくれるなら・・大盛りにしたくなりますよ。


お弁当・・・今朝作りかけたら
「今日はいらない」と言われてガックリ。
夕べのうちに言って欲しいわ~~~~


Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
