09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



お疲れ様!


おはようございます!!
今日は、久々の連休です!!

っで、私の弁当はなしです・・・・

でも、やっぱり、私のお弁当の方が美味しそうに見えるんですが・・・・
なんでかな~???

美味しくありますように(#^.^#)


昨日のうさんぽ会は、楽しかったね~!!
参加できる事が私の励みになってるもんで・・・・・中止になったらどーしょー!!
春のうさんぽ会まで、頑張るしかないのか~(T_T)など考えちゃいましたわ!!(笑)


今日も、元気にご飯を食べてるチロルさん、バニラさん
昨日は、お疲れさまでした(●^o^●)

051_20101101075201.jpg049_20101101075201.jpg

降りるのが面倒ですか??


053_20101101075201.jpg050_20101101075201.jpg
相変わらずの、早食いです!!


お・お・おい!!バニちゃん!
し・し・しり出てるー!!
052_20101101075201.jpg
たのむわ~!!(汗)
もしかして、前から少し感じてたんやけど わかっててしてるん??

まさか~
そんな事、しいひんはなぁ~!!疑ってごめんよ!!



昨日のうさんぽ会では、写真をいっぱい撮るぞ!って思って行ったのに
帰って画像見ると、あまり撮れてない・・ちょっとがっくりです!!


バニちゃんとウィちゃんともんもちゃんとの三姉妹ショットも、撮れませんでした・・・・
しかも、あんなにウィちゃんとこの、ご家族と話してたのにウィちゃんの画像が・・・・!!
ウィちゃん、ウィちゃんファミリー、ホントごめんなさいm(__)m

もんもママもお仕事だったそうで、会えませんでした!!(残念)
パパさん来られてましたよ!!


っという事で  春のうさんぽ会の時の 三姉妹 勢ぞろいショットです!!
055_20101101090106.jpg
082_20101101090106.jpg

顔出しは、NGにさせていただきました!!
ちなみに、後ろにおられるのは、ふうたパパさん!

ふうたくんもかわいいんですよ!!
今回も入賞されてました!!


ウィちゃんとこの下のお兄ちゃんにバニちゃん抱っこしてもらってる所です!!
この時は、抱っこもできて おとなしかったんですが・・・・

お兄ちゃんの男前の顔が、見れなくてごめんね~!!
057_20101101090107.jpg

次回は、スリーショット撮りましょうね!!ごめんね~!!

もんもママさんもウィママさんも一緒にね~!!

055_20101101093039.jpg
108_20101101093038.jpg
チロルは、もっとウロウロしたかったんな!!時間が少くなかったみたいです・・・・

056_20101101093039.jpg
バニちゃんは、ここでおとなしくしていましたよ!!
春より、慣れてみたいです!!


本日のご訪問ありがとうございます!!
まだ、うさんぽ会アップは続きます!!

本日の1クリックお願い致しますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村


コメント

Re: コメントありがとうございます

>>風太ぱぱさんへ

ご訪問頂いてありがとうございました!!
風太くんはとてもかわいくて、憎めないうささんです!!

あまりにも、思い出して面白かったので ブログに載せてしまいました!!

こちらこそ、ごめんなさいねm(__)m

風太くん、ぱぱさんママさん
これからも、よろしくね~!!

春のうさんぽ会と、マントを楽しみにしてま~す!!(^_-)-☆

すみませんでした

うさんぽ会
風太が ご迷惑 おかけして 申し訳ありませんでした
うちの嫁にしか あんなことしないので びっくりしました
エスカレートすると おしっこ引っ掛ける可能性があるので
あわてて 引っ張っていきました 
うさんぽ会でも おんなの子うさぎには においチェックするだけなのですが 人間の女の人が どうも好きみたいです
最後に 脱走して 皆様には 毎度 お騒がせの 風太ですが、 また 春には 新しいマントを作成して 参加しますので よろしく お願いします

Re: No title

>>めぐまさんへ

ご訪問ありがとうございます!!

うさんぽ会では、お疲れさまでした。
きなこちゃん、あられちゃんは元気ですか???


楽しかったね~!!
私も自分が楽しんでいましたよ!!


結構しゃべってると、撮るのを忘れちゃいますよね!!
くやしいーです!!

今度は、春ですね・・・・
まだまだ・・・・先ですが・・・・
お会い出来る日を、楽しみにしてますね!!


また ブログにお邪魔しま~す!!

No title

バニラちゃん、チロルちゃん入賞おめでとうございますv-10
すっごく楽しくて、春のうさんぽ会で会うのが今から楽しみです♪

私も写真をあまり撮れませんでしたーv-356
きなこの写真が一枚もないんです・・。
うさぎより、私のほうが楽しんでしまいましたv-10

Re: No title

>>よしりんさんへ

ありがとうございましたm(__)m
次回を楽しみに、明日から また頑張りますね!!

ゲツくん、可愛いかったわ!!

また、お会い出来る日まで どーぞお元気でいらしてね(^_^)/~

私も、また 覗きに寄せていただきます~!!またね~

Re: No title

>>のり@わんこさんへ

あっそうですか~!!のりさんも~経験ありですかー!!

私はそそっかしいー!!くて・・・最近、特に物忘れも・・・・・冷汗

今後気をつけたいと思います(^_-)-☆

ありがとうございました!!

No title

チーバニママさん 昨日はお疲れ様でした。

チロルちゃん&バニラちゃん ダブル受賞おめでとうございます。

手作りハーネス
次回私もチャレンジしてみようかしら…(自信なしe-330

次回は春ですね~
ポカポカ陽気の頃お会いできるのを楽しみに
寒~い冬を元気に乗り切ろうと思います。

チーバニママさんもお体ご自愛くださいねe-420
また遊びに来ます。

No title

わかりますよ~!
写真沢山撮ろうと思っても、話に夢中になって撮るの忘れるって良くありますもの~~~

3姉妹勢ぞろいが出来なかったのは残念ですけど、
次回のお楽しみってことで~~


チロルちゃんとバニラちゃんも全然疲れてなくて良かったです~~

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
