08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



メガ盛り


今日のお弁当めっちゃ淋しい~!!けどごめんね~!!
やっと、なんとかアップ出来たけど、しなくてもよかったかも(*^_^*)汗

051_20101108125134.jpg

実は、Jちゃんが朝の時は大丈夫だったと思うんですが・・・・

チロルが
おやつの時間になってもトイレに、うOちでてなくて
気になってました!!

いつもなら、Jちゃんのご飯の時に変えてもらって(5時半)
私が8時半ぐらいに変えるんですが、今日は、ひとつもしてなくて・・・


でも、ご飯、おやつは食べてるので様子を見なが うとうとしてました(-_-)zzz

11時になっても、出てないく・・・・
見ると、巣箱に入ってます!!
上には、おしっこの後が・・・私が拭いていると出てきました!!


抱っこしてみると、巣箱の中でもおしっこ?かな?濡れていました
お尻を見ようとすると、すごい抵抗で

ちょっとおしりも濡れています・・・(゜o゜)

きれいにしよな!!
106_20101108124213.jpg
お尻の毛をきれいに拭いて汚れてる毛も取って やりました
107_20101108124213.jpg

お腹が少し痛いんでしょ!こんな時は触られるのがイヤみたいなのですが・・・
(抵抗します。)
きれいにお尻の毛が取れました!!

今度は、
お腹を マッサージしよな!!(*^_^*)
108_20101108124213.jpg

少し、おとなしくなりましたが、嫌なようです(ー_ー)!!


見てこんなに毛が取れた!!
110_20101108124213.jpg
汚れた毛が固まるので気がついてよかったです(#^.^#)



チロルも換毛期でたくさん抜けるんやな!!
ブラシ入れて、コロコロしたできれいになったよ(^_-)-☆

109_20101108124213.jpg
チロルごめんな!
バニちゃんばっかりブラッシングして!チロルもこれからするかね(#^.^#)

おりこうさんで、かしこかったです(#^.^#)



この後、ご飯食べて、お水を飲んでくれました(自分で)

これで、少し安心!!

あっ!!トイレにのりましたよ!!

げっげっ!!
メッチャでかい!のをいくつもしてありました!!(゜o゜)
メガ盛りで、驚きましたわ!!(笑)


あ~(冷汗)
よかった~!!チロル(^_-)-☆

私のブログに来て頂いてありがとうございますm(__)mチーバニママ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

コメント

Re: No title

>>よしりんさんへ
ありがとうございます!!

う~ん突然元気がなくなってくるから・・・・
気をつけてあげたいです(#^.^#)

今は、ご飯食べてますわ(*^_^*)

Re: Re: No title

> >>のり@わんこさんへ
>
> ありがとうございます!!
> 今も、元気ではありますが つながりう0ちが出てます!!

気をつけてあげたいと思います(#^.^#)

No title

チロルちゃん、e-283出るようになってよかったですね~e-278

今年は体調を崩す子が多いみたいです。
気をつけてあげないとe-77ですね。

No title

早めに気づいて良かったですね!
マッサージの効果で、腸が動いたんでしょう
チロルちゃん・・・頑張ったんですね!
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
