06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



ありがとう!!

今朝は、更新できませんでした(ー_ー)!!
昨日は、疲れて9時前から寝てました・・・・
今朝も、頭が痛くて(゜o゜)
っで、お弁当はごめんしてもらいました!!


仕事は、休めません!クリーンデイーで早出でしたし・・・・(゜o゜)
こんなに、頑張らなくてもいいのかも?って思う事がありますが・・・・・


でも、今は 元気になりました(^_-)-☆

今日の、チロルさん!

テンション高いですわ!ホリホリカリカリでJちゃんもびっくり(●^o^●)
元気いいですよ!!
054_20101111223533.jpg
わかった!わかった!!ってJちゃんが言うてました!!(笑)




バニラさんも、ご機嫌でした(*^。^*)
061_20101111223533.jpg
なんだ!って見てますよ!!
068_20101111223533.jpg
元気に走りまわって、シーツもひっくり返して(゜o゜)

みんな、テンション高くて元気でした(●^o^●)

私も、パワーもらいました(^_-)-☆ありがとう(*^_^*)
Jちゃんありがとう(^_^)/~

ご訪問感謝しておりますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ


コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
