05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



バニちゃんの顔

私のブログに来ていただいて、ありがとうございますm(__)m
コメントや応援クリックありがとうございます(*^_^*)


049_20101112092245.jpg
おはようございます!!
いつものお弁当です!!美味しくありますように


どーも風邪気味なのか??今日は、ノドも痛いわ!!
でもでも 
食欲はしっかりとありますよ!!(笑)

今だに、PCがよくわからないのですが、自分のアドレスが出来たので嬉しいです(^_^)/~

コメントも、メールで来るんですね~(゜o゜)知らんかったわ(汗)


これで、メールも 送信も出来るのかな???
ご存じの方は、教えていただけると ありがたいです(*^_^*)


昨日のチロルさん
049_20101112093609.jpg057_20101112093608.jpg

昨日も言うてたんですが、かなりテンションがたかかったです!
050_20101112093609.jpg053_20101112093609.jpg

よく動いて元気でした(●^o^●)
055_20101112093608.jpg051_20101112093609.jpg


バニラも同じで・・・・
063_20101112093752.jpg064_20101112093752.jpg
ここのシーツをひっくり返して、自分なりにきれいにしてるんでしょうね(*^_^*)
一生懸命カリカリホリホリしては、前足で、きれいに伸ばして・・・・(笑)
何度もやってましたよ(●^o^●)

この前は、下に敷く新聞紙を 引っ張って持ってきました(゜o゜)
この姿が、犬みたいで、とても可愛いかったです(笑)

そんな写メが残せるといいんですがね~・・・残念ですがございません(苦笑)

バニちゃんの写メはこれ!!
061_20101112093752.jpg060_20101112093752.jpg

やっぱりこれ!!
068_20101112093827.jpg067_20101112093828.jpg

いつものこの気持ちよさそうな顔のこれ!!
066_20101112093828.jpg
こんなん ばっかりですわ!!冷汗

バニちゃんは
意外と、動きが早くて いつも肝心な所が撮れないのです・・・・ト・ホホホ


本日のご訪問ありがとうございましたm(__)m
ランキングに参加しております!応援クリックお願い致しますm(__)mチーバニママ


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=

コメント

Re: No title

>>のぶさんへ
ご訪問、コメントありがとうございますm(__)m

ラパンくん、マーブルくんは、その後元気にしてますか???

また春のうさんぽ会が楽しみですね(^_^)/~


ブログされたんですね!!
遊びに行きますね(^_^)/~

それと、私のブログのリンクや管理画面が左下から上がってこなくなってます!!
PCの事ご存じだったら、又教えてくださいm(__)m

No title

チーバニママさん、いつも楽しいブログ、楽しみにしてます。
初カキコミです。
先日の名張うさんぽ会で、少しお話させていただいた、ラパン、マーブルのオトンです。
チロルさん、バニラさんは、相変わらずかわいいですね~!!
そして、毎日のお弁当もおいしそうです。
また、オジャマさせていただきます。
オイラも、みなさんに見習って、ブログを始めてみました。
よろしければ、遊びにきてください。v-218
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (9)
うさぎブログ (1382)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
