09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



お掃除してる??

おはようございます!!
昨日に気がついたんですが、
何故か???ブログ画面、横のリンクや管理画面、お気に入りのほのぼの時計など
ずーーーと左下でいます(T_T)
なんでかな???
どなたかわかる方教えてもらえませんか??
困っております(゜o゜)



さて、
チロルさんは昨日も元気に遊んでましたよ!!
049_20101113082121.jpg

こないだの、元気がない時が嘘みたい・・・・
051_20101113081922.jpg053_20101113081922.jpg
元気になってよかったなチロル(^_-)-☆


さてさて
たまには、バニちゃんを撮ろう!っと頑張ってみました(゜o゜)
056_20101113081922.jpg057_20101113081922.jpg

結構、素早いので顔が撮れへんやんかー!!<`ヘ´>
058_20101113082029.jpg059_20101113082029.jpg
なんか、お掃除したはるえ~!!
きれいきれいにしてるみたいです!!(笑)
061_20101113082028.jpg062_20101113082028.jpg
新聞紙もビリビリやぶいて・・・・
060_20101113082029.jpg

イラつくのかな??ストレス発散ですかね??
めちゃくちゃしてました!!ずーと見てると中々面白かったでよ!!(冷汗)


バニちゃん!!
063_20101113082028.jpg
お・お・おい!!動き過ぎやわ(T_T)
も~!撮れへん!!(ー_ー)!!

やっぱ
いつものこれ!!が一番よく撮れてるな(●^o^●)(苦笑)
065_20101113082121.jpg064_20101113082121.jpg


本日のご訪問ありがとうございます!(^^)!
1クリックお願い致しておりますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div class=

コメント

Re: No title

>>のり@わんこさんへ
いつも、ありがとうございます!!

ホント元気が何よりですよね(^_-)-☆

No title

テンプレのせいでしょうか?
ちょっとずれてるような気もします・・・
(こちらのPCのせいかな?)

バニラちゃん素早いですね、
ウサギさんの動きってなかなか追いつかないですね。
でも元気が一番です!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (9)
うさぎブログ (1382)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
