06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



同じだね

おはようございます!!
今朝見たら、お座布団が・・・
チロルは、お座布団で遊ぶのが、好きなんです(^_-)-☆

そして、宙に浮いてる時もありますよ!!
また、写メ出来たらアップしたいと思います(*^_^*)


写すのがイヤなんでしょうか???
前に来るんですよ!!ちょっとーどいて!!っとずれて頂きました(笑)

056_20101115074556.jpg
前に来る来る(T_T)


058_20101115074556.jpg057_20101115074556.jpg

ヨシヨシ!!かしこいチロルです(^_-)-☆


バニちゃんは???
あらら・・・・もしかして、気抜いてた??(汗)
059_20101115074555.jpg
でも、ちゃんとお耳は立てて聞いてたのね~(゜o゜)


060_20101115074727.jpg061_20101115074727.jpg
おはよー!!
きれいな毛並みです(^_-)-☆
バニちゃんは、よく鼻でヒィヒィ・・・って泣いてるんですが
あれは、なんでかな??私的には 甘えてるんだと思ってるんだけど・・・・

なんかの意思表示 なんだろうな(*^_^*)

062_20101115074727.jpg

チロル、バニラはJちゃんの事が大好きです!
昨日のチロル姉さんです
049_20101115074434.jpg048_20101115074434.jpg
Jちゃんの近くでウロウロ・・・・


あれれ?!
休憩なんですかね?
050_20101115074434.jpg051_20101115074434.jpg

同じ格好で寝そべって(*^_^*)
チロルが好きなのは、もしかしてJちゃんの足!!かな(苦笑)


のび~~る!!チロルのお尻がまたまた、可愛いわ!!
足の裏も、大丈夫のようです(*^_^*)
052_20101115074434.jpg


バニちゃんは、こんな事しないもんな~!!
Jちゃんの膝抱っこが一番いいんやもんな(笑)
067_20101112093828.jpg064_20101113082121.jpg
あっこの画像は、前の物です。いつもこのパターンなので写し忘れました!ごめんよバニちゃん


さ~今日もよい一日を(^_^)/~
いつものお弁当です!美味しくありますように
054_20101115074556.jpg


本日のご訪問ありがとうございましたm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ





コメント

Re: タイトルなし

>>のり@わんこさんへ
いつも、のりさん ありがとうございます!

そうなんですよー!!チロルバニラは、Jちゃんが大好きなんですわ!!

ちょっとジェラシィーですが・・・・(笑)

Re: タイトルなし

>>ラパン、マーブルママさんへ
ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログ始められたのですね!!そりゃー遊びに行きますよ!!

ご主人様にもお聞きしていてので、いつURL教えてくれるのかな?って待ってたんですよ(●^o^●)

どーぞよろしくお願いしますね(^o^)丿

チロルちゃん、ペッタリと寄り添ってますね。
こんなに懐かれているのが羨ましいです。

そうそう、こういうふうに足を伸ばしてる時って
裏を良く観察できていいですよね~

ラパン、マーブルのママです(^_-)-☆

ブログ始めたので、遊びにきてください^^

チロル、バニラかわいいです。
お弁当もいつもおいしそう。

また遊びにきます(^_-)-☆
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
