05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



私似なんです・・・・・汗


おはようございます!!
今日のお弁当です。美味しくありますように(^_-)-☆

いつもJちゃんは、6時ぐらいに出動なんですが
明日は5時半ぐらいの出動とか?!うっう~ん 起きれるかな??
Jちゃんは、早いで、弁当無くていいよ!って言ってくれますが・・・・
ま~、30分位の事なので、出来るだけ頑張りたいと思います(*^_^*)

073_20101116074210.jpg

昨日も元気に走ってましたよ!!チロル姉さん
048_20101116073850.jpg
きれいな色でしょ!!
本当は、こんなきれいな色の子なんですよ!!
050_20101116073850.jpg053_20101116073850.jpg

チロルさんは、気にいらないと カミカミカジカジ・・・・
いらちのようです!!Jちゃんに言わすと、私似だそうです・・・・・(失礼だわ!)

055_20101116073850.jpg
でも、チロルは、かしこくて気使いの出来るうささんです!
そこは、Jちゃん似だそうで・・・・・(苦笑)

バニちゃんのトボケてる所は、私似だそうで
058_20101116074057.jpg
お・おいっ!!し・尻が出てるー!!ってこんな所・・・・(超失礼!)

でも、言うとあっ!!と気がついてお尻の向きを変える!
059_20101116074057.jpg
出来るんだったら、最初からしてよ!!
おとぼけな所が、似てるらしいですわ!!(汗)


っで、バニラのいい所は自分にだそうです!・・・・(冷汗)
ハイハイ!!わかったわかった(ー_ー)!!


070_20101116074057.jpg069_20101116074210.jpg
バニラは、いつも
Jちゃんの足元でウロウロして待ってます(^_-)-☆
膝抱っこ待ちです(^_-)-☆毎日よー飽きもせんとー!!(ー_ー)!!


実は、かなりうらやましいい私です(T_T)

060_20101116074057.jpg

ふっん!!ええもん!!
まっ!今日はこの辺にしといたろ!!(ーー゛)

あっ!バニちゃんのしっぽ!
065_20101116074257.jpg
ちょっと、チロルとは、違うね~(*^_^*)

さ~今日は、6時まで頑張ってきますわ!!
また、明日は S店に応援です!!(T_T)


本日のご訪問ありがとうございますm(__)m
あなた様の1クリックお願い致しますm(__)mチーバニママ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ





コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
