08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



キュルルル~

おはようございます!
今日は、Jちゃんが5時過ぎに出動でした!!
なんとか、お弁当 間に合いました。美味しくありますように(#^.^#)
さすがに まだ 外は暗いでした!!
今日も気をつけて、頑張ってチョ!!
049_20101117064302.jpg
どーしてなのか?いつもなんですが
自分のお弁当の方が、美味しそうに見えるのは・・・・

今日は、S店に行ってきます(^o^)丿


昨日は、帰ってきたら もうチロルさんが出てました(*^_^*)
ご飯の用意が遅かったので、その後 バニラも出て来てました(*^_^*)


っと言う事で、写メが無いです。
これは、今朝の写メのアップ
051_20101117064302.jpg050_20101117064302.jpg
キュルキュルキューと何の音かと思ったら、チロルのお腹の音です・・・・
大丈夫??って撫でていてもキュルルルーとなってます!!

でも、私もお腹の調子がイマイチなので 私のお腹もキュルルー!!
って、どっちの音かわからんやん~(笑)

腹痛いのを忘れて笑えました(●^o^●)

055_20101117064354.jpg
覗いてきましたよ!!
元気はあるようです(*^_^*)


バニラは??
052_20101117064302.jpg
見てますよー!!


ヨシヨシ おとなしいバニちゃんですよ!!
私は、バニちゃんってよく言うんですが、Jちゃんが「バニやん!!」って言うんです!!
「オバやん!」「ジやん!」みたいで、イヤなんですが・・・・・
なんなんでしょう?、「やん」って??? (苦笑)
053_20101117064302.jpg
054_20101117064354.jpg
この顔見てやってください(*^_^*)気持ちよさそうに・・・・・
あ~今日も癒されてパワーもらいましたよ!!
ありがとう!!バニやん!!
あっ~~!!間違って打ち込みました・・ハ・ハハハ(汗)


本日のご訪問ありがとうございましたm(__)m
ランキングに参加しております!!あなた様の1クリックお願い致します

                                 ~チーバニママ~


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ<div class=

コメント

Re: タイトルなし

>>のり@わんこさんへ
ありがとうございます!!

面白いでしょ!!
バニちゃんは、それでも Jちゃんが大好きなんですー!!

いつも、たっぷりの愛情でお世話してるもらってるのが、わかってるんでしょうね!!


Re: ご苦労様です。

>>のぶさんへ
ありがとうございます!!
「やん」ってこの辺の方が言いますよね(#^.^#)
私の地元では、「はん」が多いですが・・・・・(笑)

そうそう、たま~に鳴りますよね。
ウチは水を飲むと鳴るので思わず笑っちゃいます。

こんなに可愛いバニラちゃんなのに
<バニやん>って・・・・ちょっとカワイソウかも~~

ご苦労様です。

早起き御苦労さまです。
相変わらずおいしそうな、弁当ですね~!

チロやんも、バニやんも、元気そうで、相変わらずかわいいです。
癒し系ですね~。

しかし、ほんまに、「やん」て、何やろ~。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (9)
うさぎブログ (1382)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
