09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



反撃?

おはようございます!!
今日のお弁当です!!美味しくありますように

064_20101118075252.jpg

今日はボージョレーヌーボー解禁日ですね(^o^)丿
Jちゃんが、買って来てくれました!!
065_20101118075252.jpg
毎年この日が楽しみです(^_-)-☆


昨日も、みんな 元気でしたよ!!
050_20101118075102.jpg049_20101118075103.jpg

抱っこしてもらって得意げな顔ですよ!!
(チロルですよ!!:注意:決してJちゃんでは、ございません(汗))
050_20101118075102.jpg


バニちゃんは??
054_20101118075102.jpg
あれれ??
059_20101118075202.jpg058_20101118075202.jpg
なんだか、抵抗してますよ!!私的に非常に面白い!!
ホリホリ、カリカリ!Jちゃんにしています(苦笑)

056_20101118075102.jpg
反抗期!?反発?!反撃!?
面白かったですよ!!\(^o^)/


この顔見てください!!
057_20101118075102.jpg

バニちゃんも意思表示が出来てとてもよろしい!!うんうん!!(*^_^*)


そしてこの後
Jちゃんの膝で抱っこしてもらってましたよ!!
いったい昨日は、何だったんですかね?????(笑)
060_20101118075202.jpg061_20101118075202.jpg

よかったね!!お二人さん(*^_^*)


今日も元気に参りましょう!!(^o^)丿

私のブログに来ていただいて、ありがとうございますm(__)m
あなた様の1クリックお願い致しますm(__)mチーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ<br /><br /><br /><br /><div class=

コメント

》みかりんさんへ
ありがとうございます

うちも、私よりJちゃんばかりに いきますょ!

超ムカつくんですけど!
って 事が
日常茶飯事です

ジェラシーですょ(笑)

ボージョレーヌーボー解禁日いいですね(^_-)-☆

チロルちゃんと、バニラちゃんは、すごく懐いてますね^^
ラパンとマーブルは、逃げ回ってます(笑)
パパには、足にくっついてきますけど・・・私にはあんまりです。
まだまだ、子供だから、しょうがないのかな??
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (9)
うさぎブログ (1382)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
