10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



行ってこよう!!


おはようございます!!
今日は、休みでして、JちゃんとLOPLOPLANDさんへ行ってこようと思います(*^_^*)

っで、お弁当は、娘A、息子K の物です
ちなみに Kはのり弁が好きらしく 鬼太郎弁当です・・・・

美味しくありますように


昨日のバニラJちゃんに抱っこしてもらうためにウロウロ
ね~ね~!まだ~??!!

056_20101122090333.jpg057_20101122090333.jpg
058_20101122090333.jpg059_20101122090333.jpg
この顔、鬼太郎みたい・・(笑)
毎度のとでございました(*^_^*)


チロル!パパイヤ食べて・・・・
061_20101122090443.jpg062_20101122090443.jpg

食べると、出る!!です(^_-)-☆
今朝も元気です!!
063_20101122090443.jpg069_20101122090533.jpg


パパイヤ美味しそうにペロッと食べてました!!
065_20101122090443.jpg064_20101122090443.jpg


ナデナデおりこうさんですよ!!
067_20101122090610.jpg068_20101122090610.jpg


今日もよい一日を(^_^)/~
ご訪問、コメント、ポチポチクリック、
まことにありがとうございますm(__)m
              ~チーバニより~

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ<div class=

コメント

Re: タイトルなし

>>みかりんさんへ
ありがとうございます!!
行ってきたよ!!爪切ってもらいましたわ!!

フレちゃんいいですよね!!
もーちゃんがまた可愛いんだわ!!(*^_^*)

私も癒されてきましたよ(^_-)-☆

フレミッシュジャイアントいいですね(^_-)-☆

一番上の、日記にコメント出来なかったので、
ここにコメントします。

LOPLOPLANDに行かれたんですね^^

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (9)
うさぎブログ (1382)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
