05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



相撲稽古

おはようございます!!
今日で11月も終わりですね~!!
今朝も寒いです(*^_^*)


チロルさんが顔を出してます!!
おはよー!!にんじんハイ!どーぞ




バニラもおはよう!!はいどーぞ!
054_20101130073225.jpg055_20101130073225.jpg



今日のお弁当です!!美味しくありますように
051_20101130073226.jpg052_20101130073225.jpg


バニちゃん元気で、カジカジ、カミカミして朝からやかましい~わ!!
059_20101130073334.jpg060_20101130073333.jpg
なんなでしょう????
トイレまで噛みだして・・・・・
あかんえ~!!かじり木にしなさい!!(^_-)-☆
065_20101130073453.jpg061_20101130073453.jpg
そこらに、ほりまくりながら カジカジカミカミ・・・・やはりやかましい~!!(笑)



その上、座布団を 伸ばしてる?ならしてる?・・・・・
すごい振動と音です(*^_^*)座布団に向かってつっぱりつっぱりしてるみたいです(#^.^#)

057_20101130073334.jpg


バニちゃんは、よくよくしてます!!相撲、好きなんかな???(笑)




チロルさんは、巣箱の上で きれいにしてますよ!!
バニちゃんが、つっぱりの練習の時 毎回びっくりするんやもんな(#^.^#)(苦笑い)

064_20101130073453.jpg063_20101130073453.jpg
062_20101130073453.jpg


きれいになったかな???
056_20101130073334.jpg
ちょっと怖い顔ですね~!!汗


さ~今日も頑張りましょう!!

本日のご訪問ありがとうございますm(__)m
コメントポチポチクリックお願い致しますm(__)mチーバニより

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
人気ブログランキングへ

コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
