10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



師走

おはようございます!!
いつもチロル姉さんがご挨拶です!!






今日もご機嫌のようです(#^.^#)
053_20101201072242.jpg




今日から12月ですね~!!
1年なんて早いですよね~!!今年もあと30日ほどで新年ですよ!!
しかも、兎年です(*^_^*)あ~!!よい年になりますように(^_-)-☆


今朝も5時から起きてるので、テンション高くてごめんね\(^o^)/
でも、高くしとかな 仕事はじまる頃に えらいー!!なんて言いたくないから・・・・
今日も、張り切って参りましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
朝から、やかましくて すみませんm(__)m汗



今日のお弁当です!!美味しくありますように(^_-)-☆
050_20101201072242.jpg051_20101201072242.jpg

あの~!!うさちゃんわかりますぅ~?????(苦)うっう~ん!!(T_T)




今朝のバニラもつっぱり稽古してにぎやかです・・・
057_20101201072340.jpg055_20101201072242.jpg
只今、休憩中!!
054_20101201072242.jpg




あの、どすこいを動画で撮ってアップしたいんですが・・・・・・
どーするのかな・・・・?????


まだまだよくわかりません!!

どなたかご存知の方教えていただけるといいんですがぁ?!
教えてちょ!!よろしくですm(__)m




やっと気がついたんですが、チロル、バニラのお世話も大して出来ないのに

「ママ」と言ううのも何だなぁ~!!って・・・・・

っで、「ママ」と名乗るのをやめております!!冷汗

と言う事で、すみませんが これから「チーバニ」でお願い致します(^_-)-☆

059_20101201072339.jpg060_20101201072339.jpg
056_20101201072340.jpg063_20101201072404.jpg


私のブログに来ていただいて、ありがとうございますm(__)m
コメント、ポチポチクリック誠にありがとうございますm(__)mチーバニより


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ<br /><br /><a href=人気ブログランキングへ







コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
