05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



うんがいい!?

おはようございます!!
昨日は、一日中寝ておりました!!!

なんと、夜 寝れるのか??って心配でしたが、全然 爆睡でしたよ!!(笑)
あ~よー寝た\(^o^)/


多分 人よりよく寝るタイプなんですが・・・・
でも、たっぷりの睡眠のおかげで ここ数年 熱が出るような風邪はひきませんわ!!

すこぶる元気です(^^)v

疲れた時は、何もせず とにかく栄養と、睡眠をとりましょう!!


昨日のチロルさんです!!
Jちゃんに抱っこしてもらい嬉しそうでした!!
050_20101211071816.jpg

お腹の調子が心配ですが、元気で食欲もあります!!
お水もよく飲んでます!!

052_20101211071816.jpg053_20101211071816.jpg

バニラもいつもと同じで元気です(^_-)-☆
055_20101211071815.jpg056_20101211071911.jpg
あっちこっち動き回ってますよ!!
Jちゃん!!まーだー!ってウロウロです。
057_20101211071911.jpg058_20101211071911.jpg

いつもながら・・・・・よくあきもせんと・・・苦笑い
059_20101211071911.jpg
この時も
Jちゃんが座る前に、私が何度呼んでも 知らん顔(ムッ!)(ーー゛)
Jちゃんが座ったのを見たら、飛び込んでいきます!!
毎日ですが、くそーっ!!プンプン!<`ヘ´>




昨日、仕事が休みでしたが、行くつもりで行けなかったので・・・
今日は、早めに行って 昨日の分してきます・・・・

お弁当は休みました!ごめんよ

多分、帰りも遅くなるんだろうな・・・・いつもサービス残業ですよ!!ったく

みんな、よくやってると思いますよ!!
まっ、愚痴っても何も変わらないので、ガンガン頑張りますけどね!!(笑)汗


きゃー!!だれーの!!??
踏んでたわ!!(笑)

きっと、運がついていいぞ!!  なんてね(^_-)-・・・・(苦笑)
054_20101211071815.jpg




本日のご訪問ありがとうございますm(__)m
コメント、ポチポチクリック誠にありがとうございますm(__)m
                        チーバニより     

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
                    
人気ブログランキングへ


コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
