05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



楽しそうに

おはようございます!!
今日のお弁当チャーハンとリンゴマヨネーズあえだけです・・・
淋しい~!! 美味しくありますように





最近ぐんと寒くなりましたね(#^.^#)
059_20101218085820.jpg057_20101218085820.jpg


チロルは湯たんぽ入れてます!!
気になるのか?カリカリしてみたりです・・・・



お座布団を入れると、おしっこ漏らすのか?出てしまうのか?
っで、後の掃除が大変らしく(Jちゃん)今は、ケージの中に入れなくしてます。
その上、カミカミして、バニラなんか、中の綿まで出してたもので・・・びっくりですよ!!


部屋に出てきた時に遊んでますよ!!
065_20101218085957.jpg066_20101218085957.jpg
うまく頭を入れてくるくる遊んでますよ!!
067_20101218085956.jpg069_20101218085956.jpg
068_20101218085956.jpg


楽しいんでしょうか??
062_20101218085819.jpg063_20101218085819.jpg

Jちゃに飛び乗り、ホリホリカリカリです!!
忙しそうです!!(笑)



バニちゃんは?

075_20101218085820.jpg074_20101218085820.jpg

つぎはぎの座布団です・・・


Jちゃん待ちでウロウロ・・・・
076_20101218085621.jpg077_20101218085621.jpg
ハイ!よかったね!
081_20101218085621.jpg080_20101218085620.jpg


サンタさんも見てますよ!!
Jちゃんのお母さんから頂きました!!フワフワなんですよ!!ありがとう!!
083_20101218085621.jpg



さ~頑張ってきますかー!!

本日のご訪問ありがとうございましたm(__)mチーバニより

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
人気ブログランキングへ





コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
