05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



うさパワー

おはようございます!!
今日は、かつ丼弁当です!!

私は、あまり かつ丼が好きではないのですが、昨日 とんかつを たくさん作りすぎて
お弁当をかつ丼にしてみたんです。

とんかつは好きなんですがね~・・・(苦笑)

天丼も好きなんですがね~・・(笑)

どーも、かつ丼とか、カツカレーとか、私にはありえねぇ~って感じです・・・・

作っておいて、そりゃないで!!って・・・・・
あっ!!(T_T)私とした事が、失礼いたしました!!汗
とにかく美味しくありますように(^_-)-☆

051_20101223072257.jpg

今朝も元気です!!
おやつ待ちです!!
054_20101223072256.jpg
はい!どーぞ!!(#^.^#)
055_20101223072256.jpg

バニラは??
おはよう!!
057_20101223074858.jpg
かしこいな~!!
はい!どーぞ(#^.^#)
056_20101223074911.jpg


昨日、S店の応援の休憩で本屋さんへ行ったら、「うさぎのいろは」という本が目についたので買いました

初心者向けで、とても読みやすかったです。
どなたでもそうなのかもしれませんが、
ついつい、「うさぎさん系の本」があると買ってしまいます(*^。^*)


ペットショップにも、可愛いいうささんがたくさんいました!!
見てるだけで、十分パワーもらいましたよ!!

いつもきれいにしてもらっているので、ここのうささん達はいいなぁ~!!って思っております!


どうしても、ペットショップってワンちゃんや猫ちゃんが対象ですよね・・・

でも
来年が、兎年の影響もあるのか うささん達をペットショップでよく見かけるようになりましたね!
っで、ケージのお掃除してあげてね!って思うショップもあります・・・


どこのうささん達も幸せになって欲しいです!!


059_20101223074755.jpg060_20101223074928.jpg



      ILOVEうささん


さ~今日も頑張ってきます!!


私のブログに来ていただいて、ありがとうございますm(__)m
ポチポチクリック等、誠にありがとうございますm(__)m

よいクリスマスを(^_^)/~  チーバ二より

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
人気ブログランキングへ










コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
