05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



バカたれっ!

おはようございます!!
今日は、薄雪化粧でしたよ!!びっくり(゜o゜)

今日のお弁当です・美味しくありますように!





かなり寒かったですが、まさか雪なんて・・・・・
今は、お天気で ほとんど残ってませんが・・・ホント寒いです!



朝から、チロルさん湯たんぽ入れたんですが・・・・・
このかわいい湯たんぽが・・・・・
見てください!このカバー噛んで穴だらけです・・・・噛まんといてや!
055_20101226085835.jpg054_20101226085835.jpg




今朝はご機嫌が悪いのか?いいのか?わからないんですが
湯たんぽ入れるなり、巣箱に飛んできました!
051_20101227100821.jpg

来るなり、カリカリ、ホリホリ、カミカミ、で引きずりだしてきます!!汗
052_20101227100821.jpg053_20101227100820.jpg

何が気にいらんのですか??(笑)
054_20101227100820.jpg056_20101227100819.jpg
何度も止めるように、言うたんですが・・・・
私の言う事など、聞く耳持たずで・・・・
060_20101227100959.jpg
巣箱陣取って、います!!(T_T)
湯たんぽ取り出して様子見ます!苦笑い



バニちゃんが、な~に~してんのー!?っとのぞいてますよ!!!
う~ん!かわいいな~バニちゃん
058_20101227100959.jpg069_20101227101406.jpg




撫でて、
ブラシ入れような~!!
062_20101227100958.jpg064_20101227101407.jpg

気持ちいい!おとなしいですよ!!
やさーしく!やさーしく!です・・・・
065_20101227101407.jpg066_20101227101407.jpg


こんなに毛が・・
068_20101227101406.jpg


きれいになったね!!いつもおとなしくてかしこいですよ!!
朝は私に来てくれるんですね~(#^.^#
結構、利口なバニちゃんです!!(^_-)-☆
067_20101227101407.jpg



さ~チロルさんは??湯たんぽどーする??
あっ、Jちゃんのお母さんが、前に湯たんぽカバー作ってくれたのがありました!!
これ!
071_20101227101609.jpg
前にチロルを預かってもらった時に、湯たんぽがすぐ冷めるから、
とチロル用に、作ってもらった物です・・・
チロルめっちゃっ!ガン見です!!喜んで入れたのですが

やはり同じ事でホリホリカリカリカミカミ・・・・





あ~あ(T_T)汗
こんなに、噛みやがった!!(ー_ー)!!
072_20101227104740.jpg073_20101227101609.jpg
バカたれっ!!
もうあかん!!(ーー゛)
075_20101227101609.jpg



今日は、無しです!!ったく(笑)
076_20101227101609.jpg


今日もよい一日を(^_^)/~
本日のご訪問ありがとうございましたm(__)m

ポチポチクリックお願いします!
誠にありがとうございますm(__)mチーバニより

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
人気ブログランキングへ













コメント

Re: タイトルなし

>>のり@わんこさんへ
コメント、ありがとうございます!!
うしくんも破壊しますか??仕方ないのですかね~!!

その後、チロルは 気が済んだのか、湯たんぽ見ても無茶しないです・・・・

今だけかも・・(笑)

今日、巣箱から出して ケージの隙間に置いてみます!!
(前は、そうしてたんですよ)

いつも、アドバイス嬉しく思ってます!!
のりさん、ありがとうm(__)m

うわ~こりゃヒドイですね。
って、うしくんはチロルちゃん以上に破壊しますけど。
ケージの上って、隙間はないのでしょうか?
あればそこに置けば上から暖かいけど・・・
網の下からでも暖かいかな?

しかし、せっかくのママさんの好意が・・・・
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
