07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



頼むえ~

おはようございます!
昨日、から新しい床になりました!って言うても
上に敷いてるんですが・・・・

チロルさんちょっと驚いてる様子です!!


053_20101228083317.jpg



なんか、端の方ばかりいきますよ!!
警戒してるんですかね!!(T_T)
051_20101228083317.jpg050_20101228083318.jpg


なんか、おかしいな~って感じです

052_20101228083317.jpg
Jちゃんに撫でてもらってます!!
061_20101228083316.jpg


088_20101228083503.jpg

しばらく様子見ましょう!!

バニちゃんはどうかな???
090_20101228083503.jpg089_20101228083503.jpg


バニラも恐る恐る歩いてます!!(#^.^#)
091_20101228083503.jpg093_20101228083617.jpg


バニラも端っ子に行きます!!
092_20101228083616.jpg095_20101228083616.jpg


バ・ニ・ラ・!
Jちゃんが呼ぶと、走ってきました!!
そして
いつものお膝へ~ジャンプです!!

096_20101228083616.jpg


お決まりこれ!!
099_20101228084003.jpg100_20101228084003.jpg
097_20101228083615.jpg
毎日、すごいよな!!
今年も残りわずかになりました!!ご苦労さんでした!!

来年も、その調子で 頼むえ~(#^.^#)
098_20101228083615.jpg


今日は、チロルの様子がおかしいです!!
大好きなおやつ食べないし、寒いのか?震えてるように見えます!!


湯たんぽ入れたけど・・・・

ちょっと時間まで、抱っこしてみます!!
心配やわ!!

本日のご訪問ありがとうございましたm(__)mチーバニより

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
人気ブログランキングへ





コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
