07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



寒い子と温かい子

おはようございます!!
昨日も
アップしたのですが・・・・

湯たんぽの置き場所を変えてみたら、上に乗っていました!!

051_20101230081112.jpg


夜も、寒そうなので湯たんぽ入れて しばらく抱っこしてました!!
やはりチロルは、身体も耳も冷たく 寒いように思います!
054_20101230080914.jpg




バニラは、身体、耳とも温かいんですがね~
バニラも、又抱っこさせてくれました!!(^_-)-☆

何度も、逃げようとしてましたが・・・・・(笑)
052_20101230080915.jpg



今朝もチロルには、湯たんぽ入れましたよ!!
055_20101230080914.jpg



バニラは大丈夫そうなので・・・無しです
寒くなってから、特に牧草を食べています!!
たっぷり食べて、体温維持しているんだと思うのですが・・・・・

ますます、まんまるで重たくなってますよ!!苦笑い

056_20101230080913.jpg


ラビットショーで見たミニレッキスのうささんは、どの子も小さいいと思いました!
バニラは、ふたまわりぐらい大きいな~!ってJちゃんと話してたんですが・・・

また、おおきくなってきたんでは???って心配になります。

身体に負担がなければ、いいんですがね・・・・



さ~今日一日頑張ってきます!!
明日は、休みなので、私は正月モードに入ります!!(飲むどー\(^o^)/)


今年一年、みんなが健康で過ごす事が出来ました!!
卯年も、健康で笑って過ごせる毎日でありますように!!

私のブログに来ていただいて、ありがとうございますm(__)m
ポチポチクリックお願いしておりますm(__)mチーバニより


にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
人気ブログランキングへ

コメント

Re: タイトルなし

>>のり@わんこさんへ
ありがとうございます!!
乗ってくれて、嬉しい気持ちと裏腹におしっこまでしてくれてます!!
これも、仕方ないんでしょうか!!??(笑)

いつもコメントとてもうれしく思ってますm(__)m
ありがとうございました!
来年も、お願い致しますね!!

確かに寒さに強い子・弱い子がいますね。
チロルちゃんは弱い子なんですね。
(うしくんもそうです)
耳が冷たくなる=腸の動きも悪くなる。ので
湯たんぽに乗ってくれるようになって一安心ですね。

自分の好きな場所に置きたかったんでしょうかね?
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
