08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



うちの子でよかったね

おはようございます!!
今日は、やけに寒いと思ったら 雪が降ってきましたよ!!

つもるかな???地面が凍るかも??
皆さんお気を付け下さいね(#^.^#)


今日のお弁当です。美味しくありますように!!




昨日、チロルは、冷えたんでしょうか???
あれからは、元気です!!
湯たんぽ入れたら、おしっこして・・・
もーったく(苦笑)



洗濯したので、毛布にくるんで今日も湯たんぽです!!おしっこせんといて!!
072_20110107085015.jpg064_20110107084808.jpg
おやつ食べていつもと同じ!!あ~よかったな~!!
066_20110107084807.jpg070_20110107085015.jpg

今日もブッブーです(^_-)-☆
あ~こわっ!!



バニちゃんは元気ですよ!!
今日もブラシ入れてかしこくしてましたよ!!仕上げはコロコロで(やさしーく)・・・

071_20110107085015.jpg073_20110107085014.jpg

いつもおりこうさん!!
074_20110107085015.jpg

そうそう
昨日、抱っこしました!!
054_20110107084807.jpg055_20110107084807.jpg
バニちゃんを抱っこできて、やったー!!(^o^)丿
嫌がらず???抱っこさせてくれたわー!!


~世の中は間違いなくうさぎブームですね!!~
   でも
   最近、TVで言うてたけど
   すてうささんが増えてるとか??

   なんだか、辛いね~!!

   かと言って何もできないし・・・・
   自分の無力を感じます!!
   とても、辛いです!!





嫌な事、があっても
いつも一緒にいて、私をなぐさめてくれる(*^_^*)
チロル、バニラ、ありがとう!!
うちの子でよかったね(^_-)-☆
058_20110107085016.jpg060_20110107093142.jpg
大切な家族です!!


ILOVEうさぎちゃん


私のブログに来ていただきまして、ありがとうございますm(__)m
ポチポチクリック、お願い致しておりますm(__)m
                         チーバニより

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
人気ブログランキングへ








コメント

Re: タイトルなし

>>のり@わんこさんへ
ありがとう!!ご心配おかけしました!!


うちは、同じ場所で寝てるので、そんなに寒いかな??って感じなのですが・・・
きっと チロルは、冷え症なのでしょう!!

やっぱり冷えたのかな?
温かい湯たんぽでぬっくぬくで、
元気になったチロルちゃん・・・
良かったですね~~~

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
