07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



「けつかる」!って

おはようございます!!
今日は、私、Jちゃんもお休みでして・・・・

チロル、バニラの爪が伸びてるので 爪切ってもらいに
LOPLOPさんへ行ってこようと思います!!



今日のお弁当です!!美味しくありますよに
どんどん手抜きで、ごめんよ!!





今朝も寒かったですね!!
チロルに湯たんぽ入れてら、恋人と再会したかのように
ペロペロペロペロ・・・・・(笑)
051_20110111093506.jpg052_20110111093505.jpg
夢中でペロペロして、ほんでもって、カジカジして
中綿出してかじって食べる・・・・(困)
だめー!!って言うても、お構いなしで・・・・中綿引っ張りだす(T_T)


めっー!!<`ヘ´>
って言うたら、飛んでトイレに逃げて しばらく
トイレ上に乗ってました!!
053_20110111093505.jpg

ほとぼりが冷めた頃に
湯たんぽにソローっと乗ってきましたよ!!(笑)

よく見ると、トイレでウンチして、湯たんぽに移動して 
おしっこ!!<`ヘ´>してけつかる!・・・はっは―ん!!(ー_ー)!!

おっと、あまりにも驚いて、上品な私とした事が(苦笑)
「してけつかる!」なんて言ってしまいましたわ(ーー゛)
      大変失礼いたしましたm(__)m汗

と言う事で
湯たんぽ没収です!!やはり湯たんぽはダメなんかな??

ヒーターにした方が、いいんかな???ってJちゃんと話してます!!

チロルは、冷え症みたい??  

バニちゃんは、いつも温かくて、調子もいいんですがね~!!
もう2歳になったんやな!!
お姉さんやな!!

これからも、健康で 優しいバニちゃんでいてね(#^.^#)
もちろん、チロルもね!!

054_20110111093505.jpg
055_20110111093505.jpg

バニちゃんの性格は、おっとりしていて 見てると面白いんですよ!!
癒しパワーたっぷりです!!
っで、怖がり屋さんなんです!!(#^.^#)


春のうさんぽ会は、楽しみです!!
うさ友さんにも、お会い出来るしね!!
仕事は休むどー!!(^_-)-☆


私のブログへ来ていただいて嬉しく思っていますm(__)mありがとうございます!!
ポチポチクリックお願い致しております!! チーバニより

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
人気ブログランキングへ




コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
