07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



運動しよう!!

おはようございます!!
今日は、Jちゃん5時過ぎに出動でした!

朝が早いから、
夜のうちにおにぎりしといてくれればと、言うてくれたので

天むすにしてみました!!
ちょっと、大小さまざまですが (汗)
美味しくありますよに!!



朝早くからご苦労様!!気をつけて行って来てね(#^.^#)



私は、食べ過ぎ気味なので 先日から小弁当にしてたのですが~
今日は、また応援なので 腹減る!!
っと言う事で、デカ弁にしました!!イ・ヒ・ヒ・ヒ・苦笑

083_20110112083012.jpg


腹が減っては・・・・ですからね(#^.^#)





昨日LOPLOPさんへ行ってきました!!まさこさんに爪切りしていただきました!!
ありがとうございました!!






家に帰っても元気でしたよ!!
052_20110112082653.jpg051_20110112082654.jpg

チロルはひとしきり遊んだら、帰りたくなるのです!!
053_20110112082653.jpg054_20110112082653.jpg

ケージのそばでウロウロして、ケージばかり見上げてます!!


今日もかしこかったな!!
Jちゃんに、抱っこしてもらい帰って行きました!!
また!明日ね~!!
055_20110112082651.jpg





バニラは、ちょっと太ってると言われちゃいました!!
わかったますが・・・・・(笑)

Jちゃんに抱っこばかりでは、イケないわね~汗
運動しましょ!!
060_20110112082819.jpg058_20110112082819.jpg
おりましょう!!って
057_20110112082820.jpg
あらら!!!(゜o゜)顔かくしてしまいましたよ!!
さ~降りてー!!
064_20110112082819.jpg073_20110112083012.jpg
おしっこして、またJちゃんへ!!
069_20110112083013.jpg

Jちゃんが明日早いので、お風呂タイムで行っちゃいました!!
私もどうするかな???って思いながら見てました!!
ウロウロ・・・・Jちゃんを捜してますよ!!
082_20110112085221.jpg078_20110112085221.jpg
なんてかわいいんでしょ!!(親バカですみません)
Jちゃんを捜してるなんて~(*^_^*

072_20110112083013.jpg
しばらくして・・・・・・



な・な・なんと(゜o゜)
079_20110112083012.jpg074_20110112083012.jpg

私の所へ、なななんと!!乗ってきました!!
これには、たまげました!!でも超うれしいー!!\(^o^)/

何度も、降りては、乗ってきてくれました!!
Jちゃんの「かわいい」って気持ちがよーく!!わかりましたわ!!


でも、結局 大した運動には ならなかったですが・・・(笑)

よし!!バニラ!今日も頑張ろう!!

って私も明日からは、小弁当にして 頑張ろう!!\(^o^)/汗


本日のご訪問ありがとうございますm(__)m
ポチポチクリックお願い致しますm(__)mチーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
人気ブログランキングへ



コメント

バニラチーバニさんにもしてくれたんですね(^_-)-☆

かわいぃ(^_-)-☆

うちも、そんなに懐いてほしいです。
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
