09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



抱っこ好き? 抱っこ嫌い?

おはようございます!!
今日のお弁当です!!
毎度同じ物ばかりですが、美味しくありますように(^_-)-☆

ちなみに、赤いのが私の小弁です(T_T)うっう~んやっぱ、小さっ!!汗
奥のは、Kの、鬼太郎弁当です!!苦笑

069_20110113070250.jpg

今日もJちゃん5時前に起床で!!6時過ぎに出動!!
頑張ってちょ!!



さてさて、バニちゃんの部屋んぽ+運動なのですが・・・・・
頑張ってますよ!!昨日も、Jちゃん途中からバスタイムをとって頂きました!!

Jちゃんがいなくなると、「探す探す」(笑)
051_20110113065959.jpg053_20110113072416.jpg

なんでもいいわ~!!
とにかく動いてくれれば、少し違うでしょ!!
Jちゃんがいないのが、気にいらないのか???
あちらこちらに・・・・・・(ーー゛)
059_20110113070151.jpg054_20110113065959.jpg
コラコラ!!
飛んで逃げるバニラ!!
055_20110113065958.jpg
こんな、写メ撮ってないで、私も早よ!拭け!!って思いましたが(笑)

気を取り直してバニちゃん!!
058_20110113065958.jpg052_20110113065959.jpg
動こう!!


あらら!!??
昨日ほどは、来てくれないのね~(T_T)残念です!!汗

でも、ま~
お愛想程度でも、来てくれる事が嬉しいわ!!

Jちゃんが、いたら100%来てくれないからね!!

064_20110113070249.jpg065_20110113070150.jpg

中々自分撮りってむずいです!!(笑)
061_20110113070150.jpg060_20110113070151.jpg

バニちゃんとの2ショットは、少ないので一生懸命撮りました(笑)



どうしても、抱っこすると バニちゃん温かくて 寝ていくんです!!
かわいくて、手放せない、Jちゃんの気持ちよくわかってきました!!(笑)


少しですが、運動できたので「よし」とします(^_-)-☆

私も、小弁で頑張りますわ!!かなり辛いけど~
いつまでつづくかな????汗



あっ!!チロルごめんよ!!写メがない!!

ただ今、お膝に抱っこしました!
パパイヤいらん!って食べません・・・・

119_20110113075507.jpg120_20110113075506.jpg
121_20110113075506.jpg
冷えたのかな????ちょっと抱っこしてるんですが・・・・
122_20110113075506.jpg123_20110113075506.jpg
でも、カリカリホリホリしてくるんですがね(#^.^#)
125_20110113075505.jpg127_20110113075544.jpg

もう~!!なんなんでしょう!!!?????汗
128_20110113075544.jpg
わかったわかった!!
仕方なく、とっと帰って頂きました!!(苦笑)



ま~元気みたいです!!
ケージにお帰りの時、ブッブッー!!って言うたはりました!!
今は、巣箱の上から 堂々と PCしている私を 見たはります!!(笑)


さ~今日も寒いですね!!
お身体ご自愛くださいませ!!

私のブログに来ていただいてありがとうございますm(__)m
ポチポチクリックお願いしております。
クリックいただいた方、まことにありがとうございましたm(__)mチーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
人気ブログランキングへ

コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
