08≪ 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



三文の徳

おはようございます!!
これは、昨日の朝食に食べた、お粥です。
別に体調が悪い訳では、ございません(*^_^*)
何か?食べなくちゃ・・朝ごはん!!
思いついたのが、これ!でした!!汗
ってか、何もなかったのもで…(笑)
とても、美味しかった!身体にやさしく温まりました!!



さて、今日のお弁当です!!
美味しくありますように
052_20110119071346.jpg053_20110119071346.jpg
私の小弁、続いてるでしょ!!
思ったのですが、デカ弁は、うな重の入れ物だった!!
小弁は、よく見ると カニの柄が・・・・???これも何かの弁当系の入れ物だ!!
しかも、カニ!って・・・・(笑)  どうしても、貧乏症が抜けません(苦笑)

保温のかわいい!お弁当箱も持ってるんですがね、
あれは 洗い物が増えるのでね~(T_T)」かたずけてあります(汗)


昨日は、急に、1時間残業になりました!!人がいないから仕方ないんですがね(T_T)

そして、チャイママさんにお会いしましたよ!!(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)mとても、嬉しいでした(#^.^#)


なかなか、うさ友さんとお会いする事ってないですもんね!!




帰りが遅かったので
うちのうささん達は、うさんぽ中でした!!しかもチロルは帰ったあとで
バニラが、出してもらってました!!
う~ん残念!!運動もできなかったね!!ごめんよ!!

よし!!今日は、どうかな???
058_20110119071422.jpg057_20110119071422.jpg
毎日、朝が早いから 夜10時が限界です!!
私よく寝る方なのです
そう言えば
最近、夜更かしって全然してないな~!!
早寝早起きは、三文の徳でしたよね!!
三文の徳 ってどんだけなんかな??って調べたら
早起きは三文の徳で健康によいとか!何か良い事があるものだ!言う事だった!!
っと言う事は、早寝は入ってないのか??どうなんだろう!!??
っと朝の時間のない時に、何してんの!!??


そうそう!!時間ないやん!!汗

それでは、本日もありがとうございますm(__)m
ポチポチクリックお願いしております!ありがとうございましたm(__)m
                      チーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
人気ブログランキングへ



コメント

Re: タイトルなし

>>チャイママさんへ
コメントありがとうございます!!

「YOUよっかいち」にキュリちゃん載られたのですね!!

チャイママさんのブログで見せてもらいましたよ!!よかったね!!
LOPーLOPLANDさんのまさこさんの記事も見たいと思いました!!

キュリちゃん、かわいいですね~!!

チーバニさん、昨日はありがとうございました(^^)
もしかしたら一番ご近所のうさ友さんかもしれませんね!

早寝早起き素晴らしいです(^_-)-☆
お弁当箱は、洗い物が少ないタイプが好きです(笑)
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
