05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



効果あり?

おはようございます!!
今日も美味しくありますように!!

052_20110126073806.jpg




当たり前なのですが、寒いですね!
朝起きるのが、辛いですよね~(ーー゛)
私が起きる頃は、まだ暗くてすごく冷たく冷えてます!!

Jちゃんは、どんな時も5時25分に起きて顔を洗ってから~
うささん達にリンゴ少々とご飯をあげてくれます!!
毎日の事、偉いな~って思います!!


私だったら、きっと自分に時間を合わせてしまい
決まった時間にご飯をあげれないだろう!って思うんですが(T_T)汗

いつも、Jちゃん ありがとう!!


さて
今日も、チロル、バニラは元気ですよ!!
053_20110126073806.jpg054_20110126073806.jpg


寒いけど、元気よ!!
076_20110125073808.jpg077_20110125073808.jpg


夜中に桃の木をかじるのは、ご遠慮願います(T_T)
084_20110125074017.jpg088_20110125074017.jpg

運動してるよ!!
昨日は、出来なかったけど・・・
少し、スリムになってきたでしょ!?(笑)

087_20110125074017.jpg092_20110125074017.jpg



今日も応援行ってきます!!


よい一日を(^o^)丿

来ていただきありがとうございますm(__)m
ポチポチクリックお願いしておりますm(__)mチーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ

人気ブログランキングへ







コメント

Re: こんにちは^^

>>ほのぼのライオンさんへ
ご訪問、コメント、ありがとうございますm(__)m


たると君と似てますか??
とても嬉しいです(*^_^*)

ホリホリってストレス解消もあるのですかね?(笑)
チロルは、すごくホリホリ、カリカリしてきます・・・(笑)

Re: タイトルなし

>>のり@わんこさんへ
コメありがとうございます!!

前から思ってたんですが、のりさんも朝が早いのですね!!

それにしても、寒いと起きにくいですよね(#^.^#)

今日も、バニちゃん、お茶碗におしっこが入ってて・・・・・汗
Jちゃんに、ここにしたらあかんやんかー!!って言われてましたよ!!
でも、バニちゃんは ケージのレースを見ながら、カミカミ・・・してて
思わず、笑えて来ました!!(笑)

Jちゃんも、笑ってました(*^_^*)

こんにちは^^

こんにちは。お邪魔致します^^
コメントありがとうございました♪ぼのぼのらいおんです。
私も遊びに来ちゃいました^m^*

本当、チロルちゃん家の子にそっくりです!チロルちゃんの様に、立派な大人になったら、瓜二つになりそうですね。
バニラちゃんはレッキスなのですね。綺麗な子ですね~(´w`*)

お写真にとても癒されました。
チーバニさんも、良い一日をお過ごしくださいませ♪

早朝は寒いですよ~
だいたい氷始めるのが4時~5時ですもの。
5時過ぎるとグッと寒くなるのがわかります。
ちゃんと起きられるなんて・・すごいですね~。

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
