10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



親バカ

おはようございます!
今日も美味しくありますように!!
100_20110201080859.jpg


寒いです!今日は、少し 楽ですが・・・・・


Jちゃんが掃除してくれてると、
そんなに、匂い付けなくても(T_T)ってぐらいアゴすりすり・・・(笑)
055_20110201080858.jpg


色々動いて、かごに飛び乗り、軽々ですね!(^^)!
056_20110201080858.jpg


この顔、何かに似てません???
065_20110201080857.jpg
これこれ!カピバラさん(笑)
054_20110201081526.jpg



バニラは、運動しておりますよ!!
074_20110201081029.jpg
Jちゃ~ん!!っていつものように
飛び乗ってました!!
075_20110201081029.jpg
そんでこれ!
076_20110201081844.jpg077_20110201081844.jpg
この!顔!
078_20110201081844.jpg
満足のようです!(笑)

私の所へ来てくれたん?って喜んでいたら
カリカリホリホリ・・・
おいっ!(ー_ー)!!それだけかよ!!汗

091_20110201081029.jpg


カリカリホリホリ・・・って何なんでしょうかね?(笑)
094_20110201081028.jpg096_20110201081028.jpg

寒いので、寝る前にも抱っこしました!!
あ~なんてかわいいんでしょう!(親バカすみません)



よい一日を(^_^)/~
ご訪問、コメント嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございますm(__)mチーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

Re: タイトルなし

>>ほのぼのライオンさんへ

ご訪問ありがとうm(__)mコメントもありがとうございますm(__)m

たると君は、「ブッブー」言いますか???
チロルは、「ブッブー」ってよく言います!

なんだか、文句言うてるように思うんですがね~(*^_^*)
たとえば、ちょっと、どいて!って言うて、移動してもらう時など・・・
ブッブー!って言うて、怖い顔ですよ!(笑)

こんにちは^^

うんうん(´∇`*)抱っこされて甘えん坊ちゃんして可愛過ぎます!
挟まっておりこうさんにしていますね^^*
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
