05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



表情

おはようございます!
今日も美味しくありますように(^_-)-☆

051_20110202075436.jpg



今朝も元気なチロルさん!
ブッブーと怖いわ~!!汗
052_20110202075436.jpg053_20110202075435.jpg
おやつ待ちで~す!!
楽しみの一つやもんね!(^^)!
ハイ!どーぞ(#^.^#)
054_20110202075435.jpg

お茶碗へ少し入れようとすると、ブッブーと言いながら、頭でつついてきます(T_T)
あ~こわっ!!冷汗
だ~れも、とらへん!よ(*^_^*)


バニラは、言わないんですがね~・・・
057_20110202075652.jpg059_20110202075651.jpg

でも、早くちょーだい~!って ウロウロしてます!
この時の、バニちゃんがおもしろい!!
でも写メ無し!なんですが(笑)

ハイどーぞ!
055_20110202075435.jpg

バニラは、おっとりしてるので いつも面白いですよ!!(#^.^#)


たまに、Jちゃんの膝から無理に降りてもらうと(T_T)
「ふゅー」?って言うて走って来て、足ダンで怒りを表します!
普段温厚なバニちゃんが、怒るとびっくりしますよ!!
っで、何事もなかったように、Jちゃんの膝へ~(゜o゜)

きっと
大切な時間を邪魔されたくないのでしょうね(*^_^*)



今日は、応援S店へ行ってきます!
よい一日をお過ごしくださいね(^o^)丿



私のブログに来ていただいて、ありがとうございますm(__)m
あなた様のポチポチクリックお願い致しますm(__)mチーバニより

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
