05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



ちびっこにんじん

おはようございます!
今日のお弁当です!お美味しくありますように!

051_20110203073449.jpg

昨日、Jちゃんがにんじんさんを採ってきてくれてたので
朝から、あげてみました!
054_20110203073448.jpg055_20110203073448.jpg

このかわいいちびっこにんじんさん!
これを立て、2等分で1個づつ
056_20110203073610.jpg
ハイ!どーぞ(#^.^#)
057_20110203073610.jpg058_20110203073610.jpg
ポリポリ美味しそうに食べてますが、チロルさんは、
生野菜なので、あまり食べると お腹が心配です!
059_20110203073610.jpg
おいしいね~!!Jちゃんまたちょーだいね(^_-)-☆
これだけになりました!もうーいらんようです(#^.^#)
066_20110203073724.jpg
バニちゃん、お待たせ!ハイ1どーぞ!
060_20110203073609.jpg062_20110203073609.jpg
ポリポリ・・・美味しそうに食べてます!
064_20110203073725.jpg065_20110203073724.jpg
前歯が時より見えて、リアルです!この歯で噛まれたら、かなり痛いだろうなー(T_T)
たのむでー!指噛まんといてやー!!(笑)

067_20110203073724.jpg
お見事!これだけになりました!どーせなら 全部食べたらいいのにー!!
こんだけ、お残しですか~(笑)

バニちゃんは、この後すぐに牧草をパキパキサクサクと食べていました!
ホント、すごい食欲!バニちゃん!(笑)

よかったね~!!またちょーだいね~!!



さ~今日も寒いですが、張り切って参りましょう!
昨日、思ったのですが  夕方の日が長くなりましたね(^o^)丿
応援の帰りで、5時に速攻、帰りましたので 外へ出てびっくり(゜o゜)
わ~明る~い!
明るいとなんだか、ほっ!とします!

少しづつ、春に向かってるのですね(#^.^#)
今日は、節分です!豆まきするのかな???
誰が、鬼なんだろう!?汗


私のブログに来ていただいてありがとうございますm(__)m
ポチポチクリックお願い致しますm(__)mチーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
