07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



苦笑いです。

おはようございます!!
昨日は、豆まき、しませんでした(ー_ー)!!
せっかく、豆買って このお面もらってきたのに~

恵方巻きも、スンゴイ人達が買ってました!
う~ん(T_T)  あんなに大きいと、食べれへんやん!
それに、めっちゃお値段するわー!!

っで、うちは、手巻き寿司にして、頂きましたよ!!(#^.^#)

でも、どっち向いて食べるのか?わかりませんでしたけどね(笑)

052_20110204093727.jpg
この、お面を見て
チロル、バニラが怖がったので 止めました!


今朝もチロルさん元気です!
054_20110204093727.jpg055_20110204093727.jpg
ペトロモルトだ~い好き!

食べたら、いつものように、出ます(*^。^*)
058_20110204093807.jpg

おいしいのね~!!って
ほんまに
これって美味しいの???
056_20110204093726.jpg057_20110204093726.jpg


今日もバニちゃん元気で、いい感じー!!
059_20110204093807.jpg
今朝も、トイレからお尻が出ておしっこしてました!
あ~あ(ー_ー)!!
きっと、これからも覚えられないんだろうな~!!??汗


前足が乗ってたらいいと!思ってらっしゃるようです(笑)
憎めないバニちゃんです(*^_^*)


チロルは、巣箱の上で ●がいっぱいして、お尻で暖めてるのか?隠してるのか?
面倒でも、トイレでしてよね(^v^)チロルも憎めないんです(*^_^*)


今日もよい一日をお過ごしくださいね~(#^.^#)

遊びに来ていただきまして、ありがとうございますm(__)m
ポチポチクリックをお願いしておりますm(__)mチーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント

Re: タイトルなし

>>のり@わんこさんへ
ご訪問コメントありがとうございますm(__)m
恵方巻き、美味しかった事でしょう!!

私は、豆まきも、豆食べるのも、忘れちゃいましたよ!!
年の数だけ、食べるのは大変ですしね(*^_^*)

うしくんのお尻を、また見に行きますね(笑)

Re: タイトルなし

>>ほのぼのライオンさんへ
ご訪問コメントありがとうございますm(__)m

あのお面は、百均(ダイソー)の物です!

チロルが来て間もないころに、
私がへーカラーをしていて カラークロス、ラップで頭を巻いた
姿を見て、部屋んぽ中だったチロルは、相当驚いたみたいで
違う部屋まで、逃げて行きました(冷汗)

あんなに、小さい頃でも私の変化に気がついて、怖かったんでしょうね!(笑)
よく、見ているんだな~って感じましたよ!

かわいそうでした。
怖がる事は、してはいけませんよね(T_T)

買いましたよ~恵方巻き。
殺気だった売り場の雰囲気で4本も!
当然、切って食べましたけど。

丸齧り用は細巻きで済ませました。
あんな太いの黙々と食べたら
ノドに詰まっちゃいますよね。

豆撒きはしたけど、豆は食べなかった・・・です。
わたしに<福>は来ないかしら??

こんばんは^^

可愛いお面ですね^^*
でも、確かに、うさぎちゃんにしてみたら、お面はビックリ物かもしれませんね~^^;

チロルちゃんも美味しそうに舐めていますね^^*
バニラちゃん、キレイ~
美人さんです(´∇`*)
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
