10≪ 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



調子いいよ~

おはようございます!
昨日も、元気に部屋んぽ中


062_20110205080133.jpg


チロルさんのお尻もかわいいんです!
しっぽが、丸くて白いのがかわいいね~!

061_20110205080133.jpg


座布団で遊んでました!
052_20110205080134.jpg051_20110205080134.jpg
一生懸命、追いかけて追いかけて・・・・
見てると、面白いんだわ~(#^.^#)

毛布も好きなチロルさん!
057_20110205080834.jpg059_20110205080134.jpg
060_20110205080834.jpg
結構遊んでましたよ!!元気でいい感じです\(゜ロ\)(/ロ゜)/



バニラは、いつものように
おしっこして・・・・・
065_20110205080259.jpg066_20110205080258.jpg

ウロウロJちゃんの足元で「まーだー?」ってウロウロ・・・・
っでまた、おしっこして・・・・
繰り返しです!(#^.^#)
068_20110205080258.jpg
Jちゃんに抱っこしてもらうのが、よほど楽しみなんでしょうね(^v^)
071_20110205080258.jpg
昨日は、やけにペロペロ・・・・としてもらってましたよ!
でも、油断すると噛むときがあるそうですが(笑)


バニちゃんのしっぽは、チロルとは違って少し長い(*^_^*)
070_20110205080258.jpg067_20110205080259.jpg

昨日は、Jちゃんのお膝でお互いが嬉しそうでした(#^.^#)
私には、来てくれませんでしたが、おしっこもされなかったし
ま~よしとしましょう(#^.^#)




今日は、仕事へ行ってきます!
さ~はりきって参りましょう!(^o^)丿
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント

Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
