07≪ 2017/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



暖かくして

昨日の、にんじんさんです!もうすでにかじってあったのですが・・・・

今朝もあげてみたら、バニラは、奪って行き写メできませんでした!

チロルは、少しだけ、葉をあげましたよ!!
なんか、少し元気ないみたい?!
051_20110214092623.jpg
さっきから、巣箱に入るので(゜o゜)お腹痛いのかな??冷えたのかな?
ご飯は、食べて、おやつも食べて、水も飲んでるのですがね~


今朝から、Jちゃんが心配しながら 出動して行きましたよ!

冷えたのかも?
湯たんぽ入れるわね(*^_^*)
057_20110214092912.jpg
飛んできましたよ!
でも、カジカジ噛んだらあかんよ!
064_20110214093033.jpg065_20110214093033.jpg
入れたてやで、熱くないか??汗
062_20110214093033.jpg


やっぱ、巣箱に入って行く・・・・
067_20110214093032.jpg068_20110214093113.jpg
ゆっくりしててな!!
059_20110214092912.jpg
今も、出て来てご飯食べてますよ!!
ま~、様子見ましょう!(*^_^*)



バニちゃんは??
チロルばかりに気になり、見ていたら(*^_^*)
なんだか?  どこからか?聞こえる
「フーッフ!」

お二階さんを見ると・・・・・
052_20110214092622.jpg
バニラが、寝ていました!

そして、きっと 夢見てるんでしょう!小刻みに動いてますよ!
ビクッ!として目が覚めたようです!(笑)
寝言言うてたのね~!!いい夢見れたー???(*^_^*)
バニラは、今日も元気です!
撫でてほしいみたいです!
053_20110214092622.jpg069_20110214093112.jpg

ヨシヨシ(*^_^*)
054_20110214092622.jpg
058_20110214092912.jpg
今日も食欲旺盛です!食べて出す!です(笑)
061_20110214092911.jpg060_20110214092912.jpg

今、湯たんぽに乗って、チロルがうとうとしてます!
やはり、寒くて、冷えてのかな?

暖かくして少し眠るといいよ!よくなりますように(^_-)-☆
なんだか、私も眠くなってきたわ!(笑)


本日のご訪問ありがとうございますm(__)m
ポチポチクリックお願い致しますm(__)mチーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




コメント

Re: タイトルなし

>>ゆーしゃんさんへ
こちらこそ、来ていただいたのですね~!
コメントもありがとうございますm(__)m

チロルは、
湯たんぽで温まったのか?いい感じになってます。

バニラのマフを見ていただいたのですね(*^_^*)

バニラは10羽ぐらいの兄弟の中で、一番ビッグな子だったみたいです!
他の、姉妹にも 何度か 会った事あるのですが
ダントツ大きい子です!汗


最近できるだけ、運動するようにしてるんですがね~!
なんせ、Jちゃんの膝抱っこが大好きなもんで・・・・・(T_T)


また、来てくださいね~(^o^)丿嬉しかったです(^_-)-☆

こんにちは。
先日はご訪問&コメント ありがとうございます。
チロルちゃん、どうしたんでしょうね。
ちょっと心配ですね。

バニラちゃんのマフ、立派^^
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
