06≪ 2017/07/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



雪遊び・・・

おはようございます!
久々のお弁当です!美味しくありますように!
073_20110215080622.jpg



しかし、昨日は、どかっ雪でびっくりでした!
053_20110215075934.jpg055_20110215075934.jpg
052_20110215075934.jpg054_20110215075934.jpg
うわ~!!すっご~い!!思わず写メしました!


そして、チロル、バニラに雪を一目見せてあげたくて

チロル雪やでー!!
057_20110215075933.jpg

手が冷た~い!凍るわー!!年甲斐もなくはしゃいでしまいました(笑)

059_20110215080129.jpg060_20110215080129.jpg

これどう????
062_20110215080129.jpg063_20110215080128.jpg

真っ白な雪の中に、バニちゃんいても きっとわからないでしょうね~!!




こんなんできましたけどー!!
雪が白いから!バニちゃんばかりできました(笑)
ちなみに、二つの内の右側は、私の作品です!左は、Jちゃんの作品!
どっちも、どっちですが・・・・(笑)汗


チロルは、不思議そうに ペロペロしてました!
あかんあかん!お腹が冷えるでぇ~!!

061_20110215080128.jpg058_20110215080456.jpg
もう帰りたいそうです!朝の様子では、元気なかったから
心配していたのですが、湯たんぽで温まったのかな???
とにかく元気でよかった!!

また、明日ね(^o^)丿



バニちゃん???雪だよ!
065_20110215080128.jpg
こう見えても、かなりの怖がりです!
雪には、近ずきませんよ!!(笑)

いつものように、
064_20110215080457.jpg069_20110215083256.jpg
ウロウロしては、Jちゃんをひたすら 待ってる!
私が、抱っこしても すぐに降ります(T_T)チェッ!


あっ!(゜o゜)バニちゃん!
056_20110215075933.jpg
ごめんごめん!まちがった!


結構、似てるかも???!!(苦笑)



このあとは、いつものように・・・・・・(T_T)
068_20110215080456.jpg066_20110215080457.jpg
067_20110215080457.jpg
はい!!はい!!よかったねー(汗)




さ~今日は、気をつけて 出動しますね!!
よい一日を(^_^)/~



私のブログへ来ていただきまして、ありがとうございますm(__)m
ポチポチクリックお願い致しますm(__)mチーバニより
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






コメント

Re: タイトルなし

>>兎かぁかさんへ
ご訪問、コメントありがとうございますm(__)m

そちらは、雪大丈夫でしたか???


雪なんて、珍しいから 思わず我を忘れて
テンション上がりました(笑)


また、遊びに行きますね(^_-)-☆
ありがとうございましたm(__)m

こんばんは!
遊びに来ちゃいました。。
コメントありがとうございました。
チロルちゃん元気で良かったですね~
雪を怖がらないなんてすごい!!
バニラちゃんはホントの雪うさぎみたいですごくかわいくてうらやましぃ~です(^^ゞ
また、遊びに来させてもらいますっ!
Secret

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
