03≪ 2017/04/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



良好です!

004_20120901071929.jpg
こんにちは!
昨日、チロルの抜糸でした!!
良好です!!


006_20120901071928.jpg


011_20120901071930.jpg


私の運転怖かったぁ??


この後、抜糸してもらいました!!


これで、もうOKです!!


先生どもありがとございましたm(__)m

やはり、こちらの病院へ来てよかったです!!

また、何かの時には、お願したいと思います。

それに
うちは、バニラもいるし・・・・・・・・・

今後の事も考えてバニラも手術した方がいいのかもしれません・・・


Jとも話してます・・・

なんとも、言えない気持ちなのですが・・・・・

もうしばらく、様子みたいと思います。











013_20120901071927.jpg
014_20120901071926.jpg
これ、手術の後わかるかな??

また、上手く撮れたらアップしたいと思います・・・







そして
こちらバニちゃん
ハゲが大きくなってきてます!
しかも
どんどん後ろの方まで・・・・・

025_20120901072027.jpg

ピンクの肌が見えると、イタイタしいでしょ
022_20120901072028.jpg

バニちゃんしたらあかんよ!!


020_20120901072029.jpg



気がつくと、きれいに毛ずくろいしながら後ろへ首をまわしてカジカジしてるようです!

あわてて、気をそらすようにナデナデしてるんですがね・・・・
おっつきません・・・・・トホホ

べっぴんが台無しやで!!バニラ





みなさま、ご心配おかけしました。
どもありがとございましたm(__)m



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

もうすぐ抜糸予定です!

こんにちは!!みなさま
チロルのご心配いただきまして、
大変ありがとうございます。

やっと今日で1週間経ちました!!

だいぶん、本調子になってきたように思います。

この、金曜日に抜糸予定でございます。

このまま、順調に回復してくれる事を願っております!!

最近のチロルの様子をアップしました!!
よかったら、みてね!!






まずこちらは、

先日病院へ行った時のものです!!
まだ、眼ぢからがないでしょ・・

008_20120828151044.jpg


これは、昨日
久しぶりの部屋んぽでのものです!!
Jによしよししてもらい満足そうです(*^_^*)


019_20120828151045.jpg
022_20120828151043.jpg

そして
こちらが、手術したお腹です!!


025_20120828151042.jpg


腕のいい先生のようで
きれいにしてもらってあります!!

今度の、抜糸もすぐに終わるそうです・・・・


みなさま、どもありがとございましたm(__)m

また
報告させていただきますね!!




あっそそ
この子を忘れては、いけませんでした!!汗

二女のバニちゃん

この子も、そのうちお世話になるかもしれません・・・
今は、何も、前兆は ないのですがね・・・・

やはり気になります!!



首の毛も抜かなくなるといいんですがね・・・・

Jちゃん抱っこで、ご満悦なバニラ!!
相変わらず、
抱っこ好きで、Jが大好きなようです(*^_^*)

026_20120828151041.jpg
030_20120828151040.jpg




本日のご訪問まことにありがとございました。

   チーバニより



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

ありがとうございます。


がんばてるよぉ

金曜日抜糸です!


みなさまありがとう

チーバニより

病院へ行ってきます。

今日は、術後の病院へ行ってきます。
私の運転で、ちと心配ですが・・・汗
安全運転ででかけます!!



今朝のチロルは、定位置で・・・・
女王さまの貫禄です(*^_^*)


031_20120824084634.jpg
028_20120824084635.jpg

食欲もまぁ~あるほうで、自分で食べてお薬も賢く飲んでくれます!!


このまま、順調に回復してほしいです。





そして
このこバニラ

実は、彼女もチロルと同じ日に病院へ行きました!!

このこは、首のまわりの毛が抜けてきてます・・・・
あわてましたよぉ~



018_20120824084633.jpg
020_20120824084633.jpg
025_20120824084632.jpg


すごい事になっております・・・・
先生にみてもらったら、どうも自分で抜いてるのだとか・・・・
お~~~そう言えば
最近、首回りをカジカジカジしてるような・・・・

そなの?
バニちゃん
何かストレスかしら????
かわいそうに・・・・・・・・・・・・




お薬もらい、塗ってもらってます!!

くせになってる感じでカジカジカジ・・・・

したらあかんやん!!バニちゃん
首の前は、生えてきましたが、どんどん後ろに回ってきてます・・・
う~~~ん困ったもんだ・・・

様子見てみます・・・・・・






では、また報告したいと思います。

どもありがとうございました。



にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村

順調です(*^^*)


先ほども、自分でごはん食べてました。
みなさまありがとうございます。m(__)m

ほのぼの時計 わくわく版
プロフィール

チーバニ

Author:チーバニ
楽しいうさ時間☆

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新コメント
